京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



いつもサンダル履いてる



こんにちわ~

スタジオクリップで購入したサンダルです。
夏のセールの始まりに購入したんだ~
前からスポーツサンダルが欲しくて、ついに購入しました。

このサンダルを毎日のように履いてます。
いいよね~

まず、何にでも合います。
履きやすいのも魅力!
この夏はこのサンダルが活躍しそうです。

みなさんは夏になるとサンダル履きますか?
私と一緒で暑いとサンダル履きたくなるよね~
たまにスニーカーを履きますが、それは雨の日くらい。
やはり、雨が降るとサンダルは履けません・・・

夏のセールも大詰めです。
かなりプライスダウンをしてますが、問題は欲しいアイテムがなかなかありません。
さすがに、ほとんどの夏物が売れてしまい、いいものをみつけるのが難しいわ~
ここまでプライスダウンされてるから、いいものがあったら買いたいところですが、みつけるのも一苦労。

そういいながら、新作が少しずつ入荷されてるので、それをみると欲しくなります。
やはり新作は新鮮です!
夏物の新作でも、セール品とは違います。
私は、これから新作をみていきたいと思ってます。

今日も猛暑日になると言われてます。
確かに朝から暑いこと。

寝るときはエアコンつけてる?
しかもタイマー?
ずっとつけたまま?

私はタイマーにしてます。
起きる一時間前に切れるようにしてます。
つけっぱなしだと、寝室をでたとき暑さが倍感じるんです。
少し前に切り、体をならしてるんです。




home



PAGE TOP